てきとうちゃん

思ったこととか書きます

映画を観ました【ガンダムW Endless Waltz】

みなさん、こんにちは。

めもむもです。

 

今日は映画を観ました。

ガンダムW Endless Waltz4DXです。

 

ガンダムWスパロボとか、ガンダム無双とかのゲームでしか知らなかったのですが、期間限定とのことで気になって観に行ってみました。

 

結論を言うと面白かったです。

4DXの効果や動きが付くことで臨場感あふれる映画体験でした。

それと同時にアニメも観ておくべきだったと少し後悔しています。(登場人物があやふやだったため)

 

めんどくさいので映画の内容には触れませんが、ウイングガンダムゼロカスタムがとにかくかっこよかったです。特に羽根がかっこいい!でっかいビームもかっこいい!

あと、ヒイロもリリーナ様もイケメンでかっこよかったです。

 

機会があればアニメも見てみたいと思います。