てきとうちゃん

思ったこととか書きます

【決意】親知らず抜きます

みなさん、こんにちは。

めもむもです。

 

今回は決意の話をしたいと思います。

 

生まれてこの方、一度も虫歯になったことがない健康的な歯を持つめもむもですが、この度、親知らずを抜くことを決意しました。

 

今まで親知らずを抜くことへの恐怖があり、ずっと保留にしてきましたが、ようやく恐怖を振り払い〈ノー虫歯ライフ〉への一歩を踏み出します。

 

私には親知らずが上下左右4方向から生えており、4本共抜く予定です。全部まっすぐに生えているので難しい施術ではないようです。

 

この記事を読んでくださった方は、心の隅で応援してください。(たぶん思いの力みたいなやつで、痛みとかあれそれが軽減されることでしょう)

親知らずを抜いたらまた報告します。

 

おわり。