てきとうちゃん

思ったこととか書きます

映画観ました【鬼滅の刃 無限列車編】

今回は映画を見た感想を書きたいと思います。

今回観た映画は、鬼滅の刃です。

 

(下書きにしたまま公開するのを忘れていたのでちょっと時空が歪んでる感じですがご了承ください)

今流行ってますね!テレビでも特集されるほど経済を回しまくっている映画ですね。なんかスゴイ。

鬼滅の刃は、最近まで興味がなかったのですが、テレビで一挙放送してるのを見て、すっかりハマってしまいました。全話放送するなんてテレビ局も太っ腹です。テレビで放送されたから映画観た人も多いんじゃないですかね。

 

映画館は人がめちゃ多かったですね。座席は一人開けじゃ無くなったんですよね。よくないんでしょうけど、あれ結構快適だったなぁ。

 

映画はめっちゃよかったですね!

煉獄さんかっこよかったです。

(個人的には魘夢くんのビジュアルが好みなので魘夢くんにも感情移入しちゃいました)

 

パンフレットは豪華版を買っちゃいましたね🤗

(ちょっとお高いので購入するか迷いましたが、後悔したくないので買いました)

 

おわり