てきとうちゃん

思ったこととか書きます

親知らず抜きました

みなさん、こんにちは。

めもむもです。

 

親知らずを抜きました。

上の歯です。

 

麻酔だけちょっと痛くて、そのあとは痛くもなくすんなり抜けてくれました。

でも怖かったです😭

あんなにゴリゴリするんですね。

人体の聞こえちゃいけない音を聞いてる感じでした。

 

抜いた歯は小さかったです。

磨くのも一苦労だったので、虫歯になる前に抜けてよかったですね。

 

抜いた日は、血が出続けてちょっと死ぬかと思いました。

次の日には止まってましたけど。

まだ次も抜かないといけないことに絶望してます。

はっきり言って怖いです。小心者なので。

もうちょっと頑張ります。

 

抜いた歯はこちら(グロ注意?)

 

 

 

アクセサリーにしたらいい感じになりそうですよね。

f:id:memomumo:20201107200131j:image

 

終わり。